2018年07月22日

どれにしようかな天の神様の(ry

前回の記事にも書いていたように、画像や文章だけじゃ内容が分かりずらいのではないかと思いブログ管理人の銀杏と話し合ったところ
プレイ動画の投稿は新しい取り組みでいいんじゃないか?という意見を頂いたので投稿することにしました。
Bioshock Infiniteの記事の途中ではありますが今回から別のゲームのプレイ動画の投稿となります。
動画編集の技術を持っていないので、視聴してくださる方が内容を少しでも分かりやすいゲームを選びました。

プレイ動画で録画したゲームのあらすじ。
主人公のマクシーン・コーンフィールド(あだ名マックス)はアメリカ・オレゴン州の田舎町にすむ少女でしたが、両親の仕事の都合で13歳の時に都市部のシアトルへと越していきます。
シアトルで5年ほど暮らしたマックスでしたが、小さいころから写真家になりたいという夢を持っていた彼女は、ブラックウェル・アカデミーの有名な写真家の授業に憧れて故郷に戻ることを決意しました。
ブラックウェル・アカデミーの入学試験に合格し、両親に負担をかけず奨学金で通えることになったマックスは、単身オレゴン州の地方都市に戻ってきたところから物語は始まります。

プレイ動画↓は主人公の少女マックスになりきって見て頂ければば幸いです。
それではゲームLife is Strange - Episode 1をお楽しみください。


Episode 1を見た方の中には次が気になる方もおられると思いますが、Episode 2の投稿は来週を予定しています。しばらくお待ちを。

現在進行中のブログ記事
Grim Dawn 再開予定なし
Bioshock Infinite Lite is Strangeのプレイ動画の投稿が終わり次第、再開予定



syourimai at 15:26コメント(0) | mai | Life is Strange 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
楽天市場